スポンサーリンク


カ・エールのトリトドン配布!合言葉・受け取り方?

カ・エール トリトドン 技構成 持ち物

カ・エールのトリトドン配布されることが明らかになっています。

カ・エールさんとはポケモンジャパンチャンピオンシップス2019でチャンピオンになった方です。

このカ・エールさんのトリトドンが配布されます。

合言葉に関してと受け取り方に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

カ・エールのトリトドンの技構成や持ち物

カ・エール トリトドン 技構成 持ち物

 

カ・エールのトリトドンが配布されます。

このカ・エールのトリトドンの技構成や持ち物に関しては下記の通りです。

 

ポケモン:トリトドン(ひがしのうみ)
性別:♀
レベル:50
親:カエール
特性:呼び水
持ち物:たつじんのおび
わざ:まもる、なみのり、れいとうビーム、だいちのちから

 

あくまで2019年チャンピオンのカエールさんのトリトドンですので、特別な技を覚えていたり特別な特性のトリトドンというわけではありません。

ただ、そのまま使えるポケモンとなっているので入手して損はないでしょう。

カ・エールのトリトドン配布!合言葉・受け取り方?

このカ・エールのトリトドンですが、これはポケモンYoutubeチャンネルやニコニコで2020年8月22日(土)10時から配信される「ポケモン日本一決定戦2020 王者決定戦」の放送内で合言葉が発表されます。

発表された合言葉をゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から入力するだけで入手できます。

合言葉:PJCS2019CHAMP

 

また、入手期間に関しては今のところ不明です。
前回も海外の放送でポケモンが配布されましたが受取期間は約1日でした。

ですので今回も期間は短いかもしれないので、早めにチェックして早めに受け取りましょうね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)