セブンのポケモンエコバッグもらい方・大きさは大きい?

セブンのポケモンエコバッグ もらい方 大きさ

セブンのポケモンエコバッグもらい方・大きさに関して紹介していきますね。

セブンイレブンでポケモンココ公開記念で特定の条件で、先着でポケモンエコバッグがもらえるキャンペーンが行われていました。

このポケモンエコバッグの詳細に関してこの記事では書いていこうと思います。



スポンサーリンク

セブンのポケモンエコバッグもらい方・大きさ!

セブンのポケモンエコバッグに関してですが、3種類あってそれぞれの画像は下記の通りです。

セブンのポケモンエコバッグ もらい方 大きさ

セブンのポケモンエコバッグのサイズ、つまり大きさに関してですが、公式では何cmといった事は書かれていませんでした。

ただ、もらった方の口コミだと収納サイズに関しては380mm×380mmのようです。
大体スーパーの大きいサイズの袋と同じくらいのようです。

ちなみに現時点でもかなり売り切れになっているようですね。

 

セブンイレブンのポケモンエコバッグのもらい方に関してですが、セブンイレブンで700円以上の買い物をする事で、各店舗先着100名でもらえます。

1日ですでに在庫切れになっている店舗もかなり多いです。

明日になれば多くの店舗ではもうなくなっているのではないかと思います・・・。

ほしい方はなるべく早く手に入れておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)