スポンサーリンク


ポケモンココ公開日・主題歌・最新予告動画!泣ける・感動する?

ポケモンココ 公開日 主題歌 最新予告動画 泣ける 感動

ポケモンココ主題歌、公開日、最新予告映像に関して紹介していきますね。

予告映像の中で主題歌を無料で聴くことができますし、
予告映像の中で公開日の公開されています。

また、予告を見ただけで泣けるという方が多いですね。

今回はポケモンココの予告動画に関して主に紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンココ公開日・主題歌・最新予告動画!泣ける・感動する?

ポケモンココの予告動画ですが、下記から視聴できます。

 

そして上記の予告動画の中でも主題歌が流れていますが、

岡崎体育さんが劇中音楽をプロデュースしているようです。
主題歌もプロデュースしており、そのプロデュースした曲をトータス松本さんが歌うようです。

そして公開日に関しては12月25日に決定しました。クリスマスですね。

 

ポケモンココの内容としては、ザルードというポケモンに育てられたココの話です。

自分は人間なの・・・?とココが疑問を持ち始めたシーンなども予告の中では描かれており、子供であるココを助けるザルードのシーンなどがあります。

これらのシーン等からも予告だけで泣きそうという声も多いです。

 

今作のポケモンココはかなり泣ける作品になるのではないかと思います。

良い作品になると思うので、ぜひ冬はポケモンココをご覧になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)