メガゲンガーポケモンXYでメガゲンガーとメガヘラクロスが明らかに!
なんて事が昨日流行りました。

コロコロフラゲきたあああ!なんて感じで
ツイッターでも結構話題になっていたらしいですね。
この画像ですが、ガセ画像なので信じないようにしてくださいね。

ただ、なかなかよく出来ている画像だったので
当サイトでも一応載せておきたいと思います。

 

下記の画像は全てガセ画像です。

メガゲンガー

メガゲンガーがツイッターで話題になった時に可愛いと言われていて
非常に人気でした。確かによくできていると思います。

メガゲンガー

メガヘラクロス

見た目がこんな感じになったら個人的にショックです(笑)

メガヘラクロス

御三家の進化系

商標登録をもとにして名前をつけたんでしょうね。
名前からもガチ画像と信じてしまいそうです。

ポケモンXY テールナー

初代御三家メガシンカ

メガカメックスの特性がきょだいしゅほうって・・・。
まあでも、この特性がガセである決定的証拠でもありますよね。

きょだいしゅほう

相性表

これも海外リーク情報を参考にして作ったんでしょうね。
かなりよく出来ているんで、本当に信じちゃいそうです・・・。

フェアリー相性表ガセ

ガセのソースは?

この画像は2chに貼られた画像ですが、貼られて少しして
貼った本人がネタばらししています。

その時の書き込みですが

お察しの通り>>435は釣りね
メガゲンガーだけのつもりだったがポケスマ見てから急いで付け足してしまった
思ったより盛り上がらんし、無駄に頑張り過ぎてなんだか恥ずかしいわ
あと「きょだいしゅほう」は一応ギャグ

この書き込みでガセである事が確定しました。

そろそろコロコロフラゲですし、本物のコロコロフラゲ画像を待ちましょう!