薄明の翼7話(最終話)の公開日はいつ?皆の好きなキャラは誰?

薄明の翼7話(最終話)の公開日がいつなのか公開されました。

薄明の翼7話(最終話)に関してですが、配信日がいつなのか今回告知がありました。

皆の好きなキャラが登場するという話もあります。

今回はこれらの点について紹介しますね。



スポンサーリンク

薄明の翼7話(最終話)の公開日はいつ?皆の好きなキャラは誰?

薄明の翼 7話 最終話 公開日 いつ 人気キャラ

薄明の翼7話(最終話)の公開日ですが、2020年8月6日の22時に公開される事が明らかになりました。

また、どうやら「皆の好きなキャラクター」も第7話に登場するようです。
好きなキャラクターはサトシ、セレナ、キバナなどの声が多いみたいですね。

 

そして、第7話は全話の集大成となるとコメントされています。

 

一番気になるのはやはりトミーが死亡しているかどうかです。

下記のようなコンセプトアートが上がっています。

 

このコンセプトアートでジョンしかいないというのがトミー死亡説をさらに濃厚にしていますね・・・。

また、公開前に1話からこれまでの話を振り返って見て下さいと書かれています。

1話からトミー死亡説の伏線がたくさんあるのでこれの事かもしれません。

トミー死亡説が更に濃厚になってきましたが果たしてどうなるのか・・・
非常に気になりますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)