ポケモン剣盾の改造レイド対策!エラーが出る?

ポケモン剣盾 改造レイド対策 エラー

ポケモン剣盾の改造レイド対策が行われた事について紹介していきますね。

ポケモン剣盾ではマックスレイドバトルに関して、改造レイドの存在が確認されていました。
ただ、この改造レイドに関して対策が行われたようです。

今回はこの点に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の改造レイド対策!エラーが出る?

ポケモン剣盾 改造レイド対策 エラー

ポケモン剣盾の改造レイドに関してですが、今まで通常は出ないザルードのレイドバトルが募集されたりしていました。

この問題に関してアップデートによって対策されました。

 

対策の内容としては、オンラインのレイド情報に出現しづらくなったという対策です。

ポケモン剣盾のゲーム内でレイドを検索した時に表示されづらくなったというわけですね。

 

完全に出現しなくなったわけではないですが、出現しづらくなったので遭遇する機会が減ったわけです。

更に、もしも改造レイドが表示された場合でも、その部屋に入る際にはエラーが出て入れないパターンが増えたようです。

 

こうなってくると、改造レイドを募集しても人が集まりにくくなるはずですので、改造レイドを募集する側も徐々に減っていければ良いですね。

完璧な対策とまではいかなかったのは残念でしたが、それでも早い段階で対策はしてくれたと思うのでありがたいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)