ザルードのレイドは改造レイド?今でも入手可能か?

ザルード レイド 改造レイド

ザルードのレイドは改造レイドなのでしょうか?

今でも入手可能なのでしょうか?

今回は最近出回っているザルードの改造レイドに関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ザルードのレイドは改造レイド?今でも入手可能か?

ザルードのレイドに関してですが、今レイドバトルをゲーム内で検索してみると、ザルードのレイドが出てくるんです。

シルエットは下記の画像の通りです。

 

ザルード レイド 改造レイド

コレに関してですが、改造レイドとなります。
つまり、この改造レイドに入ることでザルードを入手する事ができます。

ちなみに通常の入手方法は2020年8月7日に発売される特別前売券を購入する事で、シリアルコードがもらえるので、それを入力することでもらう事ができます。

本来ならこの日まではザルードは手に入らないので、改造レイドに参加して入手したら本来手に入らないザルードを手に入れてることになり改造扱いになるかもしれません。

 

この点からも、改造レイドですし、できればしない方が良いとは思います。

おそらく今後改造レイドを流している人はBANになる可能性も出てくるでしょう。

入手した方まではBANになるということはないかと思いますが、もしかしたら持っているだけで何らかの処置がされる可能性もなくは無いので、できれば改造レイドには入らないほうが良いんじゃないか、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)