スポンサーリンク


サメハダーの逃げ方は?うざい、という声が多いが…

サメハダー 逃げ方 うざい

サメハダーの逃げ方に関して紹介していきますね。

サメハダーに関して、うざいという声が非常に多いです。
実際にグーグルやツイッターの予測候補にも出てきます。

コレに関してですが、ポケモン剣盾のエキスパンションパスの鎧の孤島の水上に出現するのですが、すごいスピードで追いかけてきます。

このサメハダーの逃げ方についてこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

サメハダーの逃げ方は?うざい、という声が多いが…

サメハダー 逃げ方 うざい

サメハダーの逃げ方についてですが、いくつかあります。1つずつ紹介していきますね。

サメハダーの逃げ方1:巣穴にぶつける

巣穴が近くにある場合限定となりますが、巣穴にサメハダーをぶつければサメハダーは消えます。

サメハダーとの間に巣穴を入れるだけで良いので、近くに巣穴がある場合は簡単だと思います。

サメハダーの逃げ方2:直前で真横に避ける

少しテクニックがいりますが、サメハダーとぶつかる直前で真横に避けたり、円を描くように避ける事でサメハダーが消えます。

ただこれはテクニックが必要なのであまりオススメはできません。

サメハダーの逃げ方3:まっすぐ逃げる(一番おすすめ)

これが一番おすすめです。

サメハダーが出現したら、あまり蛇行せずにひたすら真っすぐ逃げて下さい。
まっすぐ逃げるだけで良いです。

そうしたら自然とサメハダーが消えます。

この方法が一番シンプルでオススメですので、サメハダーがうざいと感じている方は、この方法を試してみてください。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)