ポケモン新作発表会の内容や放送時間や配信場所は?

ポケモン新作発表会 内容 放送時間 配信場所

ポケモン新作発表会の内容や放送時間や配信場所に関して紹介していきますね。

ポケモン新作発表会の内容に関してや、放送時間や配信場所に関してもまとめていきますので、是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン新作発表会の内容や放送時間や配信場所は?

ポケモン新作発表会 内容 放送時間 配信場所

ポケモン新作発表会に関してですが、まず放送時間は下記の通りです。

6月17日(水) 22時からポケモンの公式Youtubeチャンネルでプレミア公開されます。

放送内容に関してですが、ポケモンソードシールドのエキスパンションパスの情報に関して11分の放送を予定しているようです。

 

放送内容がポケモンソードシールドのエキスパンションパスに関してと公式ツイッターが書いていますので、ポケモン剣盾のDLCの情報に関してのみ紹介されるのかもしれませんね。

もしかしたら、ダイパリメイクや、DLC第3弾の情報などが公開される可能性もありますが、エキスパンションパスの情報だけ、というのが濃厚ではないかと思います。

 

おそらくポケモン剣盾DLCの鎧の孤島の配信前に新作発表会が行われるという形になりますね。

新情報を見てから鎧の孤島がプレイできるのは嬉しいですね。

配信場所に関してですが6月17日の22時に下記から視聴できます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)