サトシの帽子の着せ替えアイテムの受け取り方!ザルードが必要?

サトシの帽子の着せ替えアイテム 受け取り方 ザルード

サトシの帽子の着せ替えアイテムの受け取り方について紹介します。

この受け取りにはザルードが必要なのでしょうか?
この点も含めて今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

サトシの帽子の着せ替えアイテムの受け取り方!ザルードが必要?

サトシの帽子の着せ替えアイテムに関してですが、まず画像は下記の通りです。

サトシの帽子の着せ替えアイテム 受け取り方 ザルード

受け取り方に関してですが、ポケモン剣盾の有料DLCであるポケモン剣盾の鎧の孤島で新たに行けるようになる場所へザルードを連れていくことで受け取ることができるようになるようです。

必要なことは

・ポケモン剣盾DLCエキスパンションパスを購入する
・ポケモン映画ココの特別前売券を購入する

これら2つが必要な条件となります。

また、受け取れる期間に関してはポケモン映画ココの特別前売券の発売日以降ですので8月7日からとなります。

 

受け取り方は上記の通りなので、サトシ帽子のぼうけんキャップを手に入れるためにはザルードが必要というわけです。
つまりポケモン映画2020のポケモンココの特別前売券を購入する必要があるわけですね。

 

正確に受け取り方を書くと

1.ザルードを手持ち、またはポケモンボックスに入れた状態にしてください。

2.エキスパンションパス第1弾の鎧の孤島で新たに行けるようになる「ヨロイじまえき」で下記の画像の女性に話しかければもらうことができます。

サトシの帽子の着せ替えアイテムの受け取り方 受け取り方




1件のコメント

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)