鎧の孤島の配信時間はいつ?ポケモン剣盾のDLC!

鎧の孤島 配信時間 いつ ポケモン剣盾 DLC

鎧の孤島の配信時間はいつなのでしょうか?

ポケモン剣盾のDLCである鎧の孤島(エキスパンションパス)の配信時間に関してですが、いつ配信されるのでしょうか?

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

鎧の孤島の配信時間はいつ?ポケモン剣盾のDLC!

鎧の孤島 配信時間 いつ ポケモン剣盾 DLC

鎧の孤島に関してですが、2020年6月17日に配信されますよね。

6月17日にポケモン剣盾のDLCが配信が配信されますが、配信時間は何時なのでしょうか?

このポケモン剣盾のDLCの配信時間に関してですが、と告知されています。
夜の何時からか、というのは未定なのですが、23時頃に配信されるのではないかとされています。

コレに関してですが、ポケモンホームのメンテナンス時間が23時までと予定されているからです。

 

ポケモン剣盾とポケモンホームは連動しているので、ポケモンホームでDLCの準備がある関係で、メンテナンスが実装されており、その時間が23時なので、23時から配信されるのではないか、とされています。

ちなみに23時はあくまで予定ですので、23時より早く終わる可能性もあります。
23時より早く終われば鎧の孤島の配信も早くなるのではないかと思います。

もうすぐ配信ですので楽しみにしておきましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)