ポケモンココの前売り券の延期後の発売日と映画の公開日が判明!

ポケモンココ 前売り券 延期後 発売日 映画 公開日

ポケモンココの前売り券の延期後の発売日と映画の公開日が判明しました。

ポケモンココの前売り券の発売日ですが延期されていたのですが、この前売り券の延期された後の発売日が判明しています。

また、ポケモンココは映画の公開日も延期されていましたが、これも判明しました。

これらについて詳しく紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンココの前売り券の延期後の発売日と映画の公開日が判明!

ポケモンココ 前売り券 延期後 発売日 映画 公開日

ポケモンココの前売り券の延期後の発売日と、映画の延期後の公開日に関してですが、下記のとおりです。

映画前売り券:4月17日→8月7日発売
映画の公開日:7月10日→今冬

このようになっています。

ちなみにこの延期後の公開日や前売り券の発売日のソースですがコロコロコミック7月号のようです。

 

つまりオコヤの森の色違いのセレビィ、オコヤの森のザルードが手に入る前売り券の発売日は8月7日となりましたね。

現在のコロナの状態からもこれ以上は延び無さそうなので8月7日、そして公開日の今冬も楽しみにしておきましょう。

また、映画の公開日は今冬と範囲が広いですが、前売り券の発売日である8月7日までには判明するのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)