スポンサーリンク


夢ガラルニャース配布!道具や受け取り方、期間はいつまで?

夢ガラルニャース 配布 道具 受け取り方

ガラルニャースが本日より配布されています。

これは4週連続で隠れ特性+プレシャスボール入りのポケモンが配布されるというイベントでの配布となります。

今まで夢ガラルバリヤード、夢ガラルポニータ、夢ガラルサニーゴと配布されており、今回は夢ガラルニャースです。

この夢ガラルニャースの詳細について書いていきますね。
夢ガラルニャースの配布に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

夢ガラルニャース配布!道具や受け取り方は?

夢ガラルニャース 配布 道具 受け取り方

夢ガラルニャースの配布に関してですが、6月12日の金曜9時から期間限定で配布されています。

今回に関しては期間がいつまでなのかというのは不明のようです。

受け取り方は「ふしぎなおくりもののインターネットで受け取る」で受け取ることができます。

 

ちなみに夢ガラルニャースの夢特性は緊張感となっています。
通常特性のかたいツメのほうが優秀な特性ですが、レアなので手に入れておいても良いかもしれません。

道具に関しては「でかいきんのたま50個」「けいけんアメL×100個」が手に入ります。

これは鎧の孤島への冒険の準備として配布されるみたいですね。

期間はいつまでかわかりませんが、気づいたら終わっている可能性もあるので、忘れない今のうちにもらっておきましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)