ポケモン剣盾ヨロイこうせき入手方法は?使い道は教え技?

ポケモン剣盾 ヨロイこうせき 使い道 教え技

ポケモン剣盾ヨロイこうせきの入手方法に関して紹介します。

ポケモン剣盾のDLCのエキスパンションパス(鎧の孤島)でヨロイこうせきが手に入るようです。
このヨロイこうせきの入手方法はどうやって入手するのでしょうか?

また、使い道は教え技を覚えるために使うのでしょうか?

今回はこの点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ヨロイこうせき使い道は教え技?

ポケモン剣盾 ヨロイこうせき 使い道 教え技

まず、ポケモン剣盾で新たに手に入るようになった、ヨロイこうせきの使い道に関してですが・・・

ポケモン剣盾では今まで無かった全く新しい技が教え技を新たに覚えられるようになります。
今までのマイナーチェンジ版でもあったかと思います。

この教え技を覚える時に使うのがヨロイこうせきです。

 

おそらくヨロイこうせきを1つ使う事で教え技を一つ覚えられるのではないでしょうか?

ポケモン剣盾ヨロイこうせき入手方法

ポケモン剣盾 ヨロイこうせき 入手方法

ポケモン剣盾のヨロイこうせき入手方法に関してですが・・・

これは、ヨロイじまでマックスレイドバトルで手に入るようです。

あくまで「ヨロイじま」でマックスレイドバトルをした時に手に入るものとなっていますので、この点は間違えないようにしてくださいね。

ダイマックスアメに続いて、ヨロイこうせきに関しても、マックスレイドバトルで手に入るという事なので、今後マックスレイドバトルをする理由がまた増えましたね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)