コトブキヤのレッドwithヒトカゲ予約通販購入

フィギュア レッド ヒトカゲ

コトブキヤがポケモンFRLGのレッドwithヒトカゲというフィギュアを発表しています。

このレッドwithヒトカゲというグッズに関してこの記事では紹介していきますね。



スポンサーリンク

コトブキヤのレッドwithヒトカゲ予約通販購入

コトブキヤのレッドwithヒトカゲというフィギュアが登場します。

まず画像は下記のとおりです。

フィギュア レッド ヒトカゲ

レッドは何度かコトブキヤでもフィギュア化されています。

今回のはポケモンFTLG版となっており、モンスターボールを片手に旅の始まりに胸を期待にふくらませるようないでたちとなっています。

そしてレッドはヒトカゲを選んでおり、しっぽの炎はクリアパーツで表現しています。

また、ゼニガメは以前にコトブキヤがリーフ&ゼニガメを発売しており、オーキド博士&フシギダネになっているので、これらを揃えることで御三家も揃う形になっているのです。

 

ちなみにポケモンFRLGのレッドwithヒトカゲの発売日ですが2020年11月となっています。価格は10,450円です。

コトブキヤで予約すれば「ありがひとし氏イラスト色紙」が特典としてもらえます。

ありがひとし氏 イラスト色紙

価格重視で安く予約したい方は楽天かAmazonで予約してください。

コトブキヤでの予約と楽天、Amazonの予約は下記からどうぞ。
※6/9時点ではアマゾンは在庫切れです。

=>【楽天】レッドwithヒトカゲの通販一覧

=>【Amazon】レッドwithヒトカゲの通販一覧

=>【コトブキヤ】レッドwithヒトカゲの通販一覧




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)