夢ガラルサニーゴが配布!期間や技構成や配信の道具は?

夢ガラルサニーゴ 配布 技構成 配信アイテム

夢ガラルサニーゴが本日から配布されています。

ポケモン剣盾では4週連続で夢特性のポケモンが配布されていますが、今週は夢ガラルサニーゴとなっています。

今回配布された夢ガラルサニーゴの技構成や配信アイテムに関して書いていきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

夢ガラルサニーゴが配布!期間や技構成や配信の道具は?

夢ガラルサニーゴが配布されましたが、技構成は下記の画像の通りです。

夢ガラルサニーゴ 配布 技構成 配信アイテム

文字にして書くと

たいあたり
おどろかす
かなしばり
うらみ

となっています。

 

そして配信アイテムに関しては下記の通りです。

夢ガラルサニーゴ 配信アイテム

文字にして書くと

ホイップポップ
においぶくろ
あまーいりんご
すっぱいりんご
われたポット
かけたポット

となっています。

 

今回は特定のポケモンの進化に必要なアイテムが配布された形ですね。

ホイップポップはペロッパフにもたせて通信交換でペロリームに進化。
においぶくろはシュシュプにもたせて通信交換でフレフワンに進化。
あまーいりんごはカジッチュに使いタルップルに進化。
すっぱいりんごはカジッシュに使いアップリューに進化。
われたポットはヤバチャ(がんさく)に使いポットデス(がんさく)に進化
かけたポットはヤバチャ(しんさく)に使いポットデス(しんさく)に進化

 

となっています。

これらは入手しづらいアイテムなのでこの機会に手に入れておきましょう。

 

夢ガラルサニーゴの配布期間に関してですが2020年6月12日(金)8時59分までです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)