薄明の翼5話の動画が公開!オリーヴ回!

薄明の翼5話の動画が公開されました。

今回はオリーヴ回となっています。
それでは、この薄明の翼5話の動画に関してなど載せていきますね。



スポンサーリンク

薄明の翼5話の動画が公開!オリーヴ回!

薄明の翼5話ですが、内容としてはオリーヴが主役の回です。

オリーヴはローズの秘書をしており副社長もしています。
これだけみても忙しそうですよね。
5話ではこの忙しそうなオリーヴの日常が描かれている感じです。

ちなみに堂々と出ていませんがネズも登場しています。

 

また、この薄明の翼5話に関してですが、元々は5月に公開予定だったものが6月5日に延期されたものとなります。

これ以上延期されなくてよかったですね。

 

新型コロナウイルスも前よりは落ち着いてきているので、6話は通常通りに公開されればいいですね。

といっても6話が6月公開か7月公開になるかちょっとわかりませんが・・・

薄明の翼5話は下記からご覧になれます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)