スポンサーリンク


キョダイニャース(レイド)特別な技や対策は?捕獲率は低い?

キョダイマックスニャース レイド 特別な技 捕獲率

キョダイマックスニャース(レイド)に特別な技に関してと、捕獲率に関して書いていこうと思います。

本日からキョダイマックスニャースのマックスレイドが開催されています。
捕獲率に関しても話題になっています。

今回はこれらに関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

キョダイマックスニャース(レイド)特別な技や対策は?捕獲率は低い?

キョダイマックスニャース レイド 特別な技 捕獲率

キョダイマックスニャース(レイド)に関してですが、技構成は下記の2パターンです。

・ネコにこばん
・じゃれつく
・わるだくみ
・のしかかり

・ねこだまし
・じゃれつく
・わるだくみ
・のしかかり

技構成がこのようになっています。
つまり、特別な技は何無いという事ですね。

 

このキョダイニャースですが、混乱させてくるのが厄介です。
対策としては夢特性のガラルマタドガスが最適かもしれません。
キョダイコバンの混乱対策としてミストメイカーのマタドガスを使うのが良さそうです。
後は精神力のルカリオなどですね。
これらのポケモンで対策していきましょう。

 

そして捕獲率に関してなのですが、どうやらかなり低く設定されているようですね。

多くの方がリピートボールを投げてもキョダイマックスのニャースが捕まらないと嘆いています。

 

ただ、キョダイニャースは先程も書いたように特別な技がありません。

ですので、キョダイニャースをすでに持っているという方は無理して手に入れる必要は無いと思います。

ちなみに期間に関しては6月2日の21時59分までです。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)