ポケモン剣盾かけっこ大会!ルールや投票方法や賞品はある?

ポケモン剣盾 かけっこ大会 ルール 投票方法 賞品

ポケモン剣盾かけっこ大会の詳細について書いていきます。

ルールや投票方法や賞品に関して書いていきますので、ポケモン剣盾のかけっこ大会に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾かけっこ大会!ルールや投票方法や賞品はある?

ポケモン剣盾 かけっこ大会 ルール 投票方法 賞品

ポケモン剣盾かけっこ大会に関してですが、まずは下記のツイートをご覧ください。

 

ポケモン剣盾かけっこ大会に関してですが、正直上記のツイートだけではいろいろわからないですよね。

・どうやって予想するのか
・あたったらどうなるのか
・どうやってかけっこするのか
・ルールはどうなっているのか

 

このあたりがわからないですよね。

この辺について予想を書いていきますね。

 

【優勝の予想の方法】
予想はおそらくツイッターのリプなどでする感じだと思います。
どこかのサイトで行うという形ではないんじゃないかと思います。

【あたったらどうなる?】
あたったらどうなるか、という点に関してですが、これは何も無いと思います。

【どうやってかけっこするのか、ルールなど】
これは予想に過ぎませんが、キャンプ場でポケモンを走らせて競うのではないかと思います。
後ろから自分に向かって走らせたり、後ろの方で走らせたりするのではにないかと思います。
ルールはそこまで明確には無いんじゃないかと思います。

 

今回のは単なる企画であり、賞品があったりするような感じでは無いと思いますよ。
気軽にリプなどで参加してみましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)