アニポケのキバナの声優は鈴木達央さん?放送日はいつ?

アニポケ キバナ 声優 鈴木達央

アニポケのキバナの声優は鈴木達央さんなのでしょうか?

今回はアニポケのキバナの声優が公開されましたので、この点について今回は書いていこうと思います。
また、放送日はいつなのでしょうか?

アニポケのキバナの声優が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケのキバナの声優は鈴木達央さん?放送日はいつ?

アニポケ キバナ 声優 鈴木達央

アニポケのキバナの声優に関してですが、タイトルにもあるように

鈴木達央さん

と公開されました。

 

ちなみに鈴木達央さんですが、声優を担当する事で、下記のようなコメントがあります。

アニポケ キバナ 声優 鈴木達央さん

 

画像が見えない方や見づらい方の為に引用するとコメントは下記の通りです。

 

 テレビアニメ「ポケットモンスター」にキバナ役として参加させていただきます。
 キバナがとても愛されている男だということは耳にしていたので、大きなプレッシャーを感じていました。

 ですがそれ以上に、彼と一緒に「ポケットモンスター」の世界に “声”を吹き込むことで、皆さんの中のキバナに対する愛情がもっともっと大きくなったらいいなと思いながら、とにかく“楽しんで”マイク前に立たせて頂きました。

 バトル中の彼の表情に引っ張られて、自分も高揚感が収まりきらない程だったので、ものすごく有意義な時間を共に歩めたと思いますし、それがフィルムにも表れていると思います。
 キバナの登場を楽しみにして頂き、是非これからもテレビアニメ「ポケットモンスター」の世界を愛して頂けたら嬉しいです。

 

どうやら、キバナ役を愛情が大きくなるように思いながら演じたようですね。

ちなみに声優に関しては鈴木達央さんで決定して公開されましたが、アニポケの再開日に関しては未定です。

アニポケの再開日が未定なので、鈴木達央さんが演じるキバナがいつ登場するのかはまだ未定となっています。

とりあえずアニポケ再開まで待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)