スポンサーリンク


ポケモン剣盾の切断バグがBAN!解除や誤BANの問い合わせは?

ポケモン剣盾 切断バグ BAN 解除

ポケモン剣盾の切断バグが、ついにBANされはじめました。

ポケモン剣盾の切断バグを使った結果BANされた場合、BAN解除することはできるのでしょうか?
また、誤BANの場合はどうなるのでしょうか?

これらについて書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の切断バグがBAN!解除や誤BANの問い合わせは?

ポケモン剣盾 切断バグ BAN 解除

ポケモン剣盾の切断バグのBANに関してですが、切断バグを使っていた方、多様していた方は

エラーコード2124-5114
お使いのニンテンドーアカウントは、このソフトのネットワークサービスの利用が制限されています。

と出るようです。

これはどうやら、他のニンテンドースイッチソフトのスプラトゥーン2でも同様の事があったようですね。

 

この解除方法に関してですが、基本的に解除は2週間程度で終わるか、無期限という噂があります。
ただ、おそらく無期限ではないかと思います。

解除したい場合は直接、株式会社ポケモンの方に問い合わせで謝った上でお願いする以外に方法は無さそうです。
ただ、問い合わせれば必ず解除されるという事もなく、解除される事も有る、程度だと思います。

仮に解除されたとしてもまたアカBANを喰らった場合は次は解除される事はないんじゃないかと思います。

 

また、もし誤BANの場合、つまり切断バグを自分はしていないのに、された側や何かの間違いでBANになった場合なども、株式会社ポケモンに問い合わせしてみてください。
理由や経緯を説明することで、誤BANの場合は解除される可能性が高いです。

 

株式会社ポケモンの電話番号やお問い合わせ先に関しては下記のページからどうぞ。
=>お問い合わせはコチラ

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)