アニポケ再放送はいつまで?新型コロナウイルスで放送休止…

アニポケ 再放送 いつまで 新型コロナウイルス 放送休止

アニポケ再放送はいつまでなのでしょうか?

新型コロナウイルスの関係でアニポケが本来の放送を休止して、代わりに再放送するという事が明らかになりました。

この再放送に関してですが、いつまでなのでしょうか?
今回はこの点について書いていきますね。

アニポケ再放送に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アニポケ再放送はいつまで?新型コロナウイルスで放送休止…

アニポケ 再放送 いつまで 新型コロナウイルス 放送休止

アニポケが新型コロナウイルスの関係で休止になり再放送になるという点ですが、下記のツイートで明らかになりました。

 

ツイートには「来週以降」と書かれています。

ここから考えると、1週間だけ休みという事ではなく、2週間以上は休むのではないかと思われます。

ただ、サトシの声優の松本梨香さんは下記のようにツイートしています。

 

長期休業しないと書かれていますので、何ヶ月も再放送になるということは無さそうですね。

5月6日までの間、単発のお仕事や収録日がずれてるだけと書かれているので、5月10日あたりから放送が再開する可能性はありますね。

結論を書くと、正確な放送再開日はわかりませんが、来週以降と書かれているため1週間だけということは無さそうで、ただ何ヶ月も休止という事は無さそうなので、5月中旬くらいに再開するのではないかというのが私の予想です。

いつ放送再開するのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)