薄明の翼4話の動画!ルリナ&ソニア回!声優は?

薄明の翼 4話 動画 ルリナ ソニア 声優

薄明の翼4話の動画が公開されました。

今回はルリナ&ソニア回となっています。
この動画に関して載せていきたいと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

薄明の翼4話の動画!ルリナ&ソニア回!

薄明の翼 4話 動画 ルリナ ソニア 声優

冒頭でも書きましたが、薄明の翼4話では水タイプのジムリーダーのルリナと博士の助手の研究者であるソニアが登場しています。

それぞれの声優ですが、ルリナは雨宮天さん、ソニアはLynnさんが担当しています。

ポケモンで言えば水タイプのジムリーダーのルリナの話なのでヒンバスやミロカロスなどの水ポケモンが登場しています。

ルリナやソニアが好きという方や、薄明の翼を毎月観ているという方は、是非上記の動画をチェックしてみてくださいね。

次回のポケモン剣盾アニメの薄明の翼5話は2020年に5月に公開予定です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)