スポンサーリンク


ポケモンのエイプリルフールネタ2020は?公式だと…?

ポケモンのエイプリルフールネタの2020について紹介していきますね。

新型コロナウイルスで騒がれている2020年ですが、ポケモン公式のエイプリルフールネタは何かあったのでしょうか?

今回はポケモンのエイプリルフールネタ2020に関して書いていくので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンのエイプリルフールネタ2020は?公式だと…?

ポケモン エイプリルフールネタ 2020 公式

ポケモンのエイプリルフールネタに関してですが、ポケモンGOに関しては今年もエイプリルフールネタがあったようです。

マッギョや色違いグレッグルなどが初登場したというものです。

 

この他のポケモン公式によるポケモンのエイプリルフールネタに関しては2020年に関してはなかったようです。

ちょうど4月1日にポケモンWCS2020の中止が発表されましたが、これはエイプリルフールネタではなく本当の情報でした。

 

その他で言えば海外の情報でDLCで追加される音楽が判明したという動画が公開されていました。

下記の動画です。

ただ、この動画はエイプリルフールの嘘ということだったようです。

 

ただし、2つ目の動画に関しては本物のBGMが一部ですが使われていたようです。

それは、ポケモンダイレクトで流れていた音楽と一部が同じだったからです。

 

エイプリルフールネタと言えるのはコレくらいのようですね。

今年はポケモン公式がエイプリルフールネタを行わなかったのが残念ですが新型コロナウイルスの関係もありますし仕方ないですね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)