ポケモンWCS2020が中止!エイプリルフールネタじゃない?

ポケモンWCS2020が中止という情報が出ています。

4月1日に発表されたのですが、エイプリルフールネタなのでしょうか?
それとも本当の情報なのでしょうか?

今回はWCS2020中止の情報に関してまとめていきたいと思います。

ポケモンWCS2020の中止の情報に関して知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンWCS2020が中止!エイプリルフールネタじゃない?

ポケモンWCS 2020 中止 エイプリルフールネタ

ポケモンWCS2020が中止かどうかですが・・・

 

エイプリルフールネタではなく本当に中止のようです。

4月1日に発表されたので少しややこしいですが、エイプリルフールネタではなく本当の情報となります。

 

新型コロナウイルスの影響により、2020年のポケモンWCSは中止となり、次回は2021年となるようです。
延期という形ではなく中止のようですね・・・。

アメリカの場合で言えば2020年の出場権をかけたバトルで獲得したポイントは引き継がれるようになるようです。

 

日本に関しては、対応の詳細はまだ発表されていません。

後日、日本の公式サイトで発表されると思います。

今回の発表は非常に残念ですが、新型コロナウイルスでいろんなイベントが中止になっていますので、コレに関しては仕方がないかな、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)