ポケモン剣盾の切断バグやり方。修正は?対策やデメリットは?

ポケモン剣盾 切断バグ やり方 修正 対策 デメリット

ポケモン剣盾の切断バグのやり方、修正、対策、デメリットについてなど書いていきます。

あくまでこの記事は、切断バグを修正している記事ではありません。

それでは書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の切断バグやり方。修正は?対策やデメリットは?

ポケモン剣盾 切断バグ やり方 修正 対策 デメリット

ポケモン剣盾の切断バグに関してですが、切断してもランクマの順位が下がりませんし、相手も順位が上がらないというものです。

とんでもないバグですね・・・。

このポケモン剣盾の切断バグのやり方ですが・・・

 

「勝負に負けた!」が出たあとしゅいんってなる所で電源ボタンを押してから切断した場合に反映されない、というものです。

 

かなり問題になっている切断バグですが、対策に関しては残念ながら今のところありません・・・。

相手が切断するだけで、コチラはどうしようもないというのが現状です。

しかも切断バグを行った側にペナルティやデメリットはありません。

 

修正はされるのかどうかという点ですが、これが広まってしまうとかなりの問題なので、さすがに修正されるのではないでしょうか?

 

切断バグをやってランキングを上げたところで何も自慢になりませんし、今回のシーズンに関しては順位が高くてもどうしても切断バグが疑われてしまうので、無理をして順位を上げる意味はないかもしれない、と思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)