ザルードに専用技は無し?ポケモン剣盾の幻のポケモン

ザルード 専用技

ザルードに専用技は無いのでしょうか?

ザルードはポケモン剣盾の幻のポケモンですよね。
幻のポケモンといえば専用技があるというイメージがあると思います。

では、ザルードに専用技はあるのでしょうか?

今回はポケモン剣盾の幻のポケモンのザルードに専用技があるかどうかという点について書いていきます。
ザルードに専用技があるかどうか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ザルードに専用技は無し?ポケモン剣盾の幻のポケモン

ザルードに専用技があるかどうかですが、下記の画像を御覧ください。

ザルード 専用技

この画像に関してですが公式サイトに載っていた、ポケモン映画2020「ポケモンココ」の前売券の特典で配布されるザルードの詳細です。

技構成も載っており「インファイト、パワーウィップ、いばる、バークアウト」が技構成となっています。

この技構成からわかるように、ザルードの専用技はありませんね。
しかも特性に関してもザルードの専用の特性というわけでもないようで、普通の特性ですね。

専用技があるならこの段階でわかるはずですし、前売券で配布されるザルードに専用技がないので、ザルードに専用技は無いという事になりますね。
せっかくのポケモン剣盾の幻のポケモンなので専用技は欲しかったですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)