ポケモン剣盾Ver1.1.1のアップデート内容は?

ポケモン剣盾 Ver1.1.1 アップデート 内容

ポケモン剣盾Ver1.1.1のアップデート内容に関して紹介していきます。

ポケモン剣盾が2020年3月18日にバージョンアップされました。

 

このバージョンアップについて、どんなバージョンアップされたのか、という点について書いていきます。

詳しく知りたい方はぜひみていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾Ver1.1.1のアップデート内容は?

ポケモン剣盾 Ver1.1.1 アップデート 内容

ポケモン剣盾Ver1.1.1のアップデート内容に関してですが、これは改造ポケモンへの対応のようです。

主な対応に関しては改造ポケモンへの処置ですね。

 

今まで、改造ポケモンをマジカル交換などで受け取ってしまうと、ゲーム停止などが発生してしまう事がありました。

この問題が今回は修正された形ですね。

もしもすでにこのバグが発生していても、Ver1.1.1にアップデートすれば問題が解決されます。

 

それに加えて、他にもバグが修正されているようです。
このバグに関してはどのバグが修正されたのかは明らかになっていません。

ただ、時間変更バグに関しては修正されていないようです。

 

また、ポケモン剣盾だけでなくポケモンホームもVer1.0.1にアップデートされました。

このアップデートの内容はバグの修正のみとなっており、預けたポケモンが消える消失バグが改善された形となります。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)