ラプラス(巨大マックス)に、ひかりのねんどを持たせると…?

ラプラス 巨大マックス ひかりのねんど

ラプラス(巨大マックス)に、ひかりのねんどをもたせると効果はどうなるのでしょうか?

キョダイマックスのラプラスはキョダイセンリツという技が使えます。
このキョダイセンリツは、使うとオーロラベール状態になる技です。

ただ、キョダイセンリツを使った時に、ラプラスがオーロラベールを持っていた場合は壁ターンは8ターンに伸びるのでしょうか?

この点について紹介していくので、ラプラスのひかりのねんどについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ラプラス(巨大マックス)に、ひかりのねんどを持たせると…?

ラプラス 巨大マックス ひかりのねんど

キョダイマックスするラプラスに、ひかりのねんどをもたせると・・・

壁ターンは5ターン→8ターンに伸びます。

実際ラプラスにひかりのねんどを持たせないと、すぐに壁ターンは終わってしまいます。

 

キョダイマックスされたらキョダイマックスのターンを枯らすのが相手の目的となりますし、キョダイマックスが終わって2ターンで壁が切れるわけですから、すぐに終わってしまうという印象になるのも当然ですよね。

壁貼り要因としてキョダイマックスラプラスを使うなら、ひかりのねんどを持たせるのが無難だと言えるのではないでしょうか?

ただ、オーロラベールがおまけでアタッカーとして運用するなら弱点保険などの方が良いと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)