ポケモンホームの500年前のマギアナは受け取り期限が!

ポケモンホーム 500年前のマギアナ 受け取り期限

ポケモンホームの500年前のマギアナに関してですが、受け取り期限がある事が明らかになっています。

ポケモンホームで500年前のマギアナを受け取れない方がいました。

これはバグで一部の方が受け取れる状態で、一部の方が受け取れない状態だったのですが、今回全員が受け取れる状態になりました。

ただし、有効期限があるようです。

これについてこの記事では書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームの500年前のマギアナは受け取り期限が!

ポケモンホーム 500年前のマギアナ 受け取り期限

ポケモンホームの500年前のマギアナに関してですが、以前はボックス内にすべてのポケモンが存在している状態が必須条件でした。

ただ、現在はこれが不要になりました。

今までポケモン図鑑が完成という判定になっていない人でも、ポケモンホームにすべての種類のポケモンを一度登録していれば完成と認識されます。

 

そして、ポケモンホーム内にすべてのポケモンを登録していれば、プレゼントボックスに「500年前のマギアナ」が自動で入っています。

注意点としては通知がなく自動で入る事です。

 

勝手に入っているので気づかないうちに入っています。
しかも有効期限が設定されており、30日間という事になっています。

有効期限があるため、とにかく気づいたらすぐに受け取るのが良いと思います。

とにかくプレゼントボックスを確認してみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)