ポケモン映画2020の映画館の前売券の購入特典は?

ポケモン映画2020 映画館 前売券 購入 特典

ポケモン映画2020の映画館の前売券の購入特典に関して紹介しますね。

ポケモン映画2020のポケモンココの前売券を映画館で購入した場合、特別に特典がもらえます。

前売券を購入するだけで色違いセレビィとザルードがもらえますが、それに加えて劇場で購入すると追加で特典がもらえるわけです。

この特典に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2020の映画館の前売券の購入特典は?

ポケモン映画2020のポケモンココの前売券ですが、普通に購入することで、色違いセレビィとザルードをもらうことができますよね。

ただ、映画館で購入すると、これに加えて他の特典ももらえます。

 

その特典ですが・・・

探検ピカチュウというマスコットがもらえます。

下記の画像のマスコットです。

ポケモン映画2020 映画館 前売券 購入 特典

これが劇場特典ということですね。

この探検ピカチュウは劇場版ポケモンココの予告にも登場している、探検帽子を被ったピカチュウですね。

そして画像にも書いているように配布は全国で合計30万人限定の特典です。

 

この探検ピカチュウのマスコットが欲しい方は、早めに前売券を映画館で予約しましょう!

前売券の発売日は2020年4月17日(金)からなので1週間くらいを目安に購入するのが良いんじゃないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)