スポンサーリンク


マギアナの500年前の姿の入手方法と量産!個体値厳選は?

マギアナ 500年前の姿 入手方法 量産

マギアナの500年前の姿(色違い?)の入手方法と量産の方法について紹介していきますね。

マギアナの500年前の姿に関して、ポケモンホームで入手できる事が明らかになっています。

全国図鑑完成でもらえるのですが、現在はバグで入手できないという事になっていました。

ですが、ある方法を使うことで現在でも入手できるようです。
それどころか量産までできるみたいですね。

今回はマギアナの500年前の姿の入手方法と量産方法、そして個体値厳選に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

マギアナの500年前の姿の入手方法と量産!

マギアナ 500年前の姿 入手方法 量産

マギアナの500年前の姿の入手可能となっています。

ちなみにこの500年前の姿のマギアナを色違いと勘違いしている方が多いですが、色違いではなくフォルム違いとなります。

 

さて、マギアナの500年前の姿の入手方法に関してですが、少々手間ですが下記の手順で入手可能となります。

1.全国図鑑を完成させる(幻を含め890種類のポケモンを預ける)

2.ポケモンホーム上に890種類のポケモンが存在する状態にする

3.スイッチ版のポケモンホームでボックスのポケモンを左か右にずらす(移動させる)

4.ずらしたらスイッチ版のポケモンホームを終了させる

5.アプリ版のポケモンホームを起動し、ふしぎなおくりものをチェック

 

上記の方法でボックスにマギアナの500年前の姿が入っています。

 

 

量産方法は簡単で、上記の方法をやった後に、スイッチ版のポケモンホームでずらしたポケモンを元の場所に戻せば良いだけです。

こうしたらまたマギアナがゲットできるので、後はコレを何度も繰り返せばどんどんマギアナ(500年前の姿)が量産できますよ。

マギアナに関しては本来は全国図鑑完成だけで入手できるものが今はバグで入手できなくなっていると思われるので、全国図鑑完成で手に入るように修正されたら、この量産バグは使えなくなる可能性が高いと思います。


スポンサーリンク

マギアナの500年前の姿の個体値厳選は?

マギアナの500年前の姿 個体値 厳選

マギアナの500年前の個体値厳選に関してですが、これは確定情報ではないのですが、恐らくできないのだと思います。

何度も量産する事で個体値厳選ができるような感じがしますが、はじめに受け取った個体値と性格のまま増えていくみたいですね。

ちなみに個体値はS0で固定されているようですね。
性格に関しても「おっとり」が多いようなので「おっとり」固定かもしれません。

 

また、500年前の姿のマギアナではなく、ソフトによっては通常のマギアナになってしまうこともあるようで、通常のマギアナの場合は個体値が全て0になっているようです。

マギアナは王冠を使えば良いわけですし仮に個体値厳選ができるとしても厳選する必要は無いんじゃないかと思います。

是非参考になればと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)