ポケモンホーム無料と有料の違い!フリーとプレミアムの機能!

ポケモンホーム 無料 有料 違い フリー プレミアム 機能

ポケモンホーム無料と有料の違いについて紹介しますね。

ポケモンホームの最新情報が公開されました。
これによりポケモンホームのフリープランとプレミアムプランのそれぞれの機能が明らかになりました。

使用用途によって選びたいところですが、多くの方がプレミアムプランにするのではないかというくらい差があります。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホーム無料と有料の違い!フリーとプレミアムの機能!

ポケモンホーム 無料 有料 違い フリー プレミアム 機能

ポケモンホーム無料と有料の違いに関してですが、公式サイトで表になってまとめられています。

下記の通りです。

 

ポケモンホーム 無料 有料 違い

これはかなり違いがありますね・・・。

ポケモンホームではGTSやグループ交換機能、全国図鑑の機能などが追加されています。
ミラクル交換を一気にできるミラクルボックスという機能もあります。

 

そして一番重要な「ポケモンバンクからポケモホームへのポケモンひっこし機能」がプレミアムだけとなっています。
つまり過去作からポケモンを連れてくる場合はプレミアムプランに入らないとダメというわけです。

 

ちなみに金額は下記の通りです。

30日:370円
90日:610円
365日:1,960円

この金額は高いという意見も安いという意見もありますね。
高いという方はポケモンバンクが年間540円だったのでそれと比較すると高いという意見が多いです。

ポケモンバンクよりも多くの機能があるため、この金額でも仕方ないかもしれませんね。

 

更に期間限定(サービス開始から1ヶ月間)でポケモンバンクとポケムーバーが無料で利用できます。

過去作からの移動だけしたいという方は30日だけプレミアムプランに入って全て移動するのが無難だと思います。

孵化余りなど逃したくないなら365日プランでポケモンホームを利用するのが良いと思いますよ。
基本的に無料だけで何とかするというのは難しいという形になってしまいましたね。

 

ちなみに、いつからポケモンホームがサービス開始するかというのはまだ2020年2月上旬予定のようです。
もうすぐサービス開始なのでもう少し待ちましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)