スポンサーリンク


ガラル3鳥のタイプ予想考察で多いのは?【ポケモン剣盾】

ガラル3鳥

ポケモン剣盾のガラル3鳥であるフリーザー、サンダー、ファイヤーのタイプの予想考察として多いのは何タイプなのでしょうか?

今回はガラルの姿のフリーザー、サンダー、ファイヤーのタイプの予想の考察についてまとめていきたいと思います。

ネット上で予想されているタイプが有力なのではないかと思います。



スポンサーリンク

ガラル3鳥のタイプ予想考察で多いのは?【ポケモン剣盾】

まずはガラル3鳥の画像から見ていきましょう。

ガラルの姿のフリーザー、サンダー、ファイヤーの画像は下記のとおりです。

ガラル3鳥

左上がフリーザー、右上がファイヤー、下がサンダーと言われています。
おそらくそうだと思います。

この見た目の雰囲気からネット上で多い予想考察としては

サンダー→電気・格闘
ファイヤー→炎・悪
フリーザー→氷・エスパー

このような考察が圧倒的に多いです。

 

こうなることで、サンダーはファイヤーに強く、ファイヤーはフリーザーに強く、フリーザーはサンダーに強いという3すくみになります。

他にもフリーザーはフェアリーに見えるという声や、ファイヤーはゴーストに見えるという声もあります。

ただやはり3すくみというのがしっくり来ますね。
特にサンダーは見た目からも格闘っぽい気がします。

実際は何タイプなのか気になるところですが、今回記事で書いたネット上で多い予想考察が当たっているのではないかと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)