ハリマロンの咀嚼音とヒトカゲの焚き火音のASMRが話題に!

ハリマロンの咀嚼音 ヒトカゲ 焚き火音 ASMR 話題

ハリマロンの咀嚼音とヒトカゲの焚き火音のASMRの動画をポケモン公式が上げていて話題になっています。

イヤホンとヘッドホンをつけて聞いたら癒やされると言われていますね。

これらの動画について、この記事では紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ハリマロンの咀嚼音とヒトカゲの焚き火音のASMRが話題に!

ハリマロンの咀嚼音 ヒトカゲ 焚き火音 ASMR 話題

ハリマロンの咀嚼音とヒトカゲの焚き火音のASMRに関してですが、かなり話題になっていて、ニュースにもなっています。

ASMRとは人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のことを指します。

耳かきなどの動画が有名かもしれません。

 

まさかこのASMRをポケモン公式がやるとは思いませんでした。

ヒトカゲが焚き火に火をつけて一緒に寝ている焚き火の音を聞けるASMRと、ハリマロンが食べ物をもぐもぐ食べている咀嚼音を聞けるASMRです。

映像付きですのでこれらのポケモンが好きな人にはたまらない映像でしょう。

 

ヒトカゲの焚き火の方はこの記事を書いている時点ですでに27万再生を超えています。
ハリマロンの咀嚼音の方は4万再生ちょっとです。

とにかくヒトカゲが話題になっていますね。

ハリマロンの再生回数が伸びてないのはアップしている場所がポケモンキッズTVのチャンネルであるという事と、ポケモン自体の人気の違いなどかもしれませんね。

ヒトカゲは特に人気があるポケモンですので。

それぞれの動画は下記から視聴できます。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)