薄明の翼にサトシが?2話はいつ?【ポケモン剣盾アニメ】

薄明の翼 サトシ 2話 いつ ポケモン剣盾アニメ

ポケモン剣盾の短編アニメの薄明の翼にサトシが登場していると話題になっています。

また、ポケモン剣盾の短編アニメの薄明の翼1話がYoutubeで公開されましたが、2話はいつ配信されるのでしょうか?

この記事ではこの2点について紹介していきますので、薄明の翼のサトシの登場シーンについてと2話はいつなのか気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

薄明の翼にサトシが?2話はいつ?【ポケモン剣盾アニメ】

ポケモン剣盾の短編アニメの薄明の翼は、ポケモン剣盾のアニメで、幼少の頃から入院生活を送っている少年ジョンの話です。

登場人物としてローズ、オリーヴ、ダンテが第1話に登場しました。
サイトウらしき人物も一瞬映りました。

 

ネットで全7話公開されるようですね。

動画は下記から視聴できます。

 

第1話からかなり話題になっています。
そして、サトシらしき人物も映っているのも話題になっています。

下記の画像です。

薄明の翼 サトシ 2話 いつ ポケモン剣盾アニメ

この後姿はどうみてもサトシとピカチュウですね。

1分12秒あたりに映っています。

 

他にもキャストに居る櫻井孝宏さんはダンテの声優なのではないか、と話題になっています。

 

そして気になる第2話に関してですが2020年2月に公開されます。

第1話が2020年1月15日に公開されたので、2020年2月15日くらいの中旬などに公開されるかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)