ポケモン剣盾のエキスパンションパス予約の特典と激安通販!

ポケモン剣盾 エキスパンションパス 予約 特典 激安 通販

ポケモン剣盾のエキスパンションパスの予約の特典についてと、定価より安く購入できる通販サイトについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾のエキスパンションパスを予約するならニンテンドーeショップで予約するよりも、通販サイト経由で予約した方がお得なんです!

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のエキスパンションパス予約の特典と激安通販!

ポケモン剣盾 エキスパンションパス 予約 特典 激安 通販

ポケモン剣盾のエキスパンションパスの予約に関してですが、アマゾン、楽天、ポケモンセンター、ニンテンドーeショップなどで予約が開始されています。

どこで予約しても公式の特典である「着せ替えアイテム5点 ピカチュウユニフォームセット」「着せ替えアイテム5点イーブイユニフォームセット」に関してはもらえますので安心してください。

 

そして先におすすめの予約通販サイトの結論を書くとおすすめなのは楽天です。

それぞれ紹介していきますね。

ニンテンドーeショップ

ポケモン剣盾 エキスパンションパス 予約 特典 激安 通販

ニンテンドーeショップで予約するのが通常の予約方法です。

ゲーム内のメニュー画面の右下に「エキスパンションパス」の表示があるので、そちらから予約する事が可能です。

ただこちらに関しては価格は定価ですしあまりおすすめはしません。

Amazon

Amazonで予約が開始されていますが、Amazonで予約をしても現在は定価となっています。

Amazonで予約するなら公式のニンテンドーeショップの方が良いかなとは思います。

=>【Amazon】エクスパンションパス予約ページ

ポケモンセンター、ポケモンストア【特典付き】

ポケモンセンター、ポケモンストアでの予約ですが特典付きとなっています。
価格に関しても特典付きの価格です。

特典は下記の画像の通りです。

ポケモン剣盾 エキスパンションパス 予約 特典 激安 通販

画像のとおりですが特典は

・マリィ、ビート、ルリナ、サイトウ、オニオンのぬいぐるみ各1個
・ポケモンセンターオリジナル特製クリアファイル1枚

このようになっています。

価格が12,870円と高くなっていますが、上記の特典が欲しい方にはおすすめです。
特典に興味が無いなら安く購入するべきです。

楽天ブックス【激安で一番おすすめ】

楽天ブックス エクスパンションパス

先程のぬいぐるみの特典がほしくないという方は楽天ブックスが一番おすすめです。

楽天ブックスだと価格が定価の9%OFFの2,712円となっています。
また、楽天ポイントも2000ポイントまで使うことができます。

 

楽天ブックスで予約すれば通常よりも安くエクスパンションパスを購入できますので、個人的には楽天ブックスで予約するのが一番おすすめだと思います。

ちなみに楽天ブックスやアマゾンで予約した場合はダウンロード番号が送られてくるので、それをニンテンドーeショップで入力すればダウンロードできる形となっています。

=>【楽天ブックス】エクスパンションパスを予約する




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)