ガラルヤドンの受け取り方!厳選や孵化について

ガラルヤドン 受け取り方

ガラルヤドンの受け取り方について紹介していきますね。

ガラルヤドンがポケモン剣盾のアップデートによって入手できるようになりました。
ガラルヤドンはどこで入手できるのでしょうか?

また、厳選する必要はあるのか、孵化はできるのかどうかという点についても紹介していきますね。



スポンサーリンク

ガラルヤドンの受け取り方(入手方法)

ガラルヤドンの受け取り方に関してですが下記の通りです。

1.ポケモン剣盾をアップデートする

ポケモンのソフトが起動中の場合は終了してからポケモン剣盾を起動すると、自動アップデートが開始されます。

2.ブラッシータウン駅へ行く

ソフトを起動した後で、ブラッシータウン駅に行くと新キャラが居ます。
ポケモン剣の場合はクララが、ポケモン盾の場合はセイボリーが居ます。

そしてそこでガラルヤドンを入手することができます。

ガラルヤドンの厳選と孵化について

次はガラルヤドンの厳選と孵化について紹介していきますね。

ガラルヤドンに関してですが、普通に受け取って孵化する事ができます。
孵化ができるわけなので、無理に厳選する必要はありません。

性格の厳選に関しても必要ないでしょう。
ほしい性格のメタモンがいればそのメタモンと孵化させれば良いので。

 

もし厳選するならボール厳選ですね。
オシャボ勢で、好きなボールに入れたいという事であれば、今のところ野生のガラルヤドンは存在しないので好きなボールで捕まえましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)