ポケモンダイレクトが2020年1月9日に!ポケモンホームが濃厚?

ポケモンダイレクト 2020 ポケモンホーム

ポケモンダイレクトが2020年1月9日に放送される事が明らかになっています。

今回の情報ですがポケモンホームが濃厚なのでしょうか?
ダイパリメイクを期待する声もありますが、どうなのでしょうか?

また、ポケモンホームの放送ページはどこなのでしょうか?

今回はこれらの点について紹介していきますので、ポケモンダイレクトに関して気になる方はぜひ見ていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンダイレクトが2020年1月9日に!ポケモンホームが濃厚?

ポケモンダイレクト 2020 ポケモンホーム

ポケモンダイレクトが2020年1月9日の23時30分から放送される事が明らかになっています。

このポケモンダイレクトですが内容は何についてなのでしょうか?

 

ネット上の声としては圧倒的に「ポケモンホームについてじゃないか」と言われています。

中にはポケモンのダイパリメイクを期待する声もあります。
ただ、時期的にポケモンのダイパリメイクはさすがに無いと思います・・・。

 

おそらく皆さんが予想しているように時期的にもポケモンホームについてのポケモンダイレクトになるのではないかと思います。

放送時間は約20分ですが、ポケモンホーム以外の情報も入っているのか気になるところですね。

 

放送ページは下記からどうぞ。

=>放送ページはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)