ポケモン剣盾 ランクバトル シーズン2 過去作とキョダイマックス

ポケモン剣盾 ランクバトル シーズン2 過去作 キョダイマックス

ポケモン剣盾のランクバトルのシーズン2では過去作のポケモンやキョダイマックスのポケモンは使えるのでしょうか?

ランクバトルのシーズン1との違いに関して紹介していきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾 ランクバトル シーズン2 過去作とキョダイマックス

ポケモン剣盾 ランクバトル シーズン2 過去作 キョダイマックス

ポケモン剣盾 ランクバトル シーズン2で過去作のポケモンは使えるのでしょうか?

また、キョダイマックスのポケモンが使えるかどうかも紹介していきますね。

 

ポケモン剣盾のランクバトルシーズン2のルールに関してですが

・ポケモンソードシールドで手に入るポケモンが使用できる
・伝説のポケモンや幻のポケモン、一部のキョダイマックスは使用禁止
・下記のキョダイマックスポケモンが使用可能
リザードン、バタフリー、ピカチュウ、ニャース、イーブイ、カビゴン、アーマーガア、カジリガメ、サダイジャ、マルヤクデ
・ポケモンソードシールドで捕まえたポケモンのみ使用可能

上記のようになっています。

ランクバトルのシーズン1ではキョダイマックスのポケモンは使えませんでしたが、シーズン2からは使えるようになるみたいですね。

また、おそらくポケモンホームがシーズン2が終わるまでには解禁されそうですが、過去作のポケモンは使えないようですね。

キョダイマックスが解禁となりますが今のところはあまり脅威なキョダイマックスのポケモンは居なく、普通にダイマックスで戦いそうというのがネット上の意見のようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)