ポケモン剣盾の色違いは5番道路の預かり屋で出やすいのはガセ?

ポケモン剣盾 色違い 5番道路 預かり屋 出やすい ガセ

ポケモン剣盾の色違いは5番道路だと出やすいのはガセなのでしょうか?
それとも本当に色違いを粘るなら5番道路の方が出やすいのでしょうか?

ポケモン剣盾(ソードシールド)では預かり屋さんが5番道路とワイルドエリア(ハシノマ原っぱ)にありますよね。

この預かり屋さんですが、色違いの出やすさに違いはあるのでしょうか?

ポケモン剣盾で色違いは5番道路の方が出やすいのかどうか書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の色違いは5番道路の預かり屋で出やすいのはガセ?

ポケモン剣盾 色違い 5番道路 預かり屋 出やすい ガセ

ポケモン剣盾の色違いは5番道路の預かり屋で出やすいという噂があります。

ワイルドエリアの育て屋さんで何百匹孵化しても色違いが出なかったのに、5番道路に変えたら、数十匹で色違いが出た。

という方が非常に多いんです。

 

実際になぜ預かり屋が2つあるのかも謎ですよね。

もしかすると、5番道路の預かり屋は色違いが出やすく、ワイルドエリアの預かり屋は高個体のポケモンが出やすいという事があるのかもしれません。

ただ、コレに関しては正直検証しようのないことですよね。

 

全部たまたまで片付く事ですので、検証のしようがないのでなんともいえないのですが5番道路でもワイルドエリアでも孵化する手間は大きくは変わらないと思います。

ですのでとりあえず5番道路で孵化してみるのが良いんじゃないかと思います。

後は気分転換で変えたりしてみるのもアリですね。

個人的な結論としては5番道路の方が色違いが出やすい事も十分考えられますが、ガセかどうかは検証のしようがないというのが結論です。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)