ポケモン バレンタインチョコ2020予約!通販サイト購入はコチラ!

ポケモン バレンタインチョコ 2020 予約 通販サイト 購入

ポケモンのバレンタインチョコ2020の予約が開始されています。

このポケモンのバレンタインチョコ2020のネット通販サイトに関してなど、この記事ではまとめていきます。

価格も安いですし是非この機会に購入してくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン バレンタインチョコ2020予約!通販サイトで購入!

ポケモンのバレンタインチョコ2020ですが、イトーヨーカドーの通販サイトで予約が開始されています。

バレンタインチョコ2020の画像としては下記の通りです。

ポケモン バレンタインチョコ 2020 予約 通販サイト 購入

ポケモン バレンタインチョコ 2020 予約 通販サイト 購入

 

内容としてはポケモンのチョコセットに加えて、プチバッグやチョコポーチなどもバレンタイン2020の商品として予約が開始されています。

価格は500円~1500円となっています。

すでに在庫切れとなっている商品も中にはあるので欲しい方は早めに予約することをおすすめします。

ちなみにイトーヨーカドーはネット通販で送料が330円かかります。
ですが近くのセブンイレブンなどで受け取ることも可能ですので、セブンイレブンでの受け取りがおすすめです。

また、発送が1月16日からとなっていますので、バレンタインよりも早く受け取る事になるかと思います。

予約は下記よりどうぞ。

=>ポケモン バレンタインチョコ2020はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)