ポケモン剣盾の時渡りバグがランクバトルで時短!やり方は?

ポケモン剣盾 時渡りバグ ランクバトル 時短 やり方

ポケモン剣盾の時渡りバグがランクバトルで時短されます。

ポケモン剣盾では時渡りバグ(無限ワット法)というものがありますが、この時渡りバグが更に時短される方法が見つかりました。

それがランクバトルを経由する方法です。

このやり方について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の時渡りバグがランクバトルで時短!やり方は?

ポケモン剣盾 時渡りバグ ランクバトル 時短 やり方

ポケモン剣盾の時渡りバグの時短方法ですが、時渡りバグのやり方は下記の通りです。

1.ランクバトルを行う(勝敗関係なし、カジュアルバトルは不可)

2.ランクバトル終了後に「ホーム画面→設定→本体→日付と時刻→インターネットで時間をあわせるをオフ→現在の日付と時刻から日付を1日ずらす」

3.ポケモンのゲーム画面に戻る

 

上記のことを行うことで日付変更ペナルティを回避できます。

日付変更バグを回避できるので

・ポケセンにいるままIDくじが引き放題。
・ポケジョブが連続でやり放題
・木の実がなる木の前で木の実を復活させて収穫が可能
・無限ワット稼ぎが「みんなで挑戦」を押さなくても可能
・掘り出し物市でアイテム買い放題

このようなメリットがあります。

 

無限ワットバグも修正されませんでしたし、今回の無限ワットバグの強化版のようなこのバグも修正されないのではないかと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)