ポケモン剣盾なつき度の上げ方!進化も一瞬【ソードシールド】

ポケモン剣盾 なつき度 進化

ポケモン剣盾なつき度の上げ方に関して紹介していきますね。
しかも木の実なしで一瞬で、なつき度進化ができます。

ポケモンソードシールドでは、なつき度で進化するポケモンが居ますね。
代表的なイーブイです。

イーブイからブラッキー、エーフィ、ニンフィアに進化するのは、なつき度進化ですよね。
新ポケモンだとユキハミからモスノウがなつき進化ですよね。

今回は、なつき度を数秒で最大にする方法も載せていきますので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾なつき度の上げ方に必須やすらぎのすず入手方法

まずは、ポケモン剣盾なつき度の上げ方に必須の「やすらぎのすず」の入手方法に関して紹介していきますね。

やすらぎのすず入手方法に関してですが、ナックルシティのポケモンセンターの横にある建物に入ってください。

 

建物に入り、下記の女性に話しかけるともらうことができます。

ポケモン剣盾 やすらぎのすず 入手方法

なつき度の上げ方として「やすらぎのすず」は必須ですので必ず手に入れてください。

ポケモン剣盾(ソードシールド)なつき度の確認方法

ポケモン剣盾のなつき度の確認方法としては先ほどと同じ建物の中にいる男の子に話しかけることで確認できます。

ポケモン剣盾 なつき度 確認方法

 

また、ポケモンキャンプでも確認できます。

キャンプでポケモンを「呼ぶ→話す」とした時に表示されるハートの数でも確認できます。

最大で5つで、なつき度進化には3つが必要のようです。

ポケモン剣盾 なつき度 進化


スポンサーリンク

ポケモン剣盾なつき度の上げ方!進化も一瞬【ソードシールド】

さて、準備ができたところでいよいよ本題の「ポケモン剣盾なつき度の上げ方」について紹介していきます。

なつき度の上げ方としては下記の手順で行えます。

1.やすらぎのすずを目的のポケモンに持たせる
2.けいけんアメをそのポケモンに与える

これだけです。

 

けいけんアメの入手方法としてはワイルドエリアで空中に向かって光っている光の柱に話しかけるとマックスレイドバトルが始まり、それをクリアすると手に入ります。

このけいけんアメですがサイズがいろいろありますが、例としては「やすらぎのすず」をもたせた状態で「けいけんアメXL」を1~2個上げただけでなつき度進化します。

けいけんアメを持っていない方は入手までが少し手間かもしれませんが、もしけいけんアメをすでに持っているなら一瞬でなつき度進化ができるわけです。

キャンプでオモチャを使って遊んでカレーを作っても上がりますが、この方法の方が楽ですので、是非試してみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)