ポケモン剣盾ドヒドイデ夢特性の入手のレイドの巣穴はどこ?

ポケモン剣盾 ドヒドイデ 夢特性 入手方法

ポケモン剣盾ドヒドイデ夢特性の入手方法について紹介していきますね。

ポケモンソードシールドでドヒドイデの夢特性を入手したいという方の為に
夢ドヒドイデが出現するレイドの巣穴はどこにあるのか、今回は紹介していきますね。

ポケモン剣盾ドヒドイデ夢特性を入手したいという方は、是非この季jいで夢ドヒドイデが出るマックスレイドの巣穴の場所をチェックしていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾ドヒドイデ夢特性の入手のレイドの巣穴はどこ?

ポケモン剣盾 ドヒドイデ 夢特性 入手 レイド 巣穴 どこ

ポケモン剣盾のドヒドイデの夢特性の入手方法ですが、マックスレイドバトルでゲットして入手できます。

ドヒドイデが出る巣穴に行く

「ねがいのかたまり」を投げ入れる

ダイマックスの夢特性のドヒドイデがランダムで出てくるので捕まえる

こういった手順になります。

 

必ずドヒドイデが出てくるわけではありませんし、通常特性の時もありますのでこれに関しては運ですね。

 

さて、ドヒドイデの夢特性が出現する巣穴に関してですが「ミロカロ湖・みなみ」の湖の上にあります。

下記の場所です。

ポケモン剣盾 ドヒドイデ 夢特性 入手 レイド 巣穴 どこ

 

行き方としては

集いの空き地(ワイルドエリア駅)に飛んで右に進む

湖が見える崖があるのでそこを崖沿いに降りていく

湖に入れる場所までいったら湖に入り先程の画像の場所を探してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)