ポケモン剣盾の時間帯!昼と夜は何時?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 時間帯 昼 夜 何時 ソードシールド

ポケモン剣盾の時間帯に関してまとめていきたいと思います。

ポケモンソードシールドでは時間帯によって進化条件があるポケモンもいます。
ただ、時間帯に関して何時から何時が昼で、何時から何時が夜なのかって気になりますよね。

そこで今回は、ポケモン剣盾のゲーム内の時間帯に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾の時間帯で、昼と夜が何時なのか気になるという方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の時間帯!昼と夜は何時?【ソードシールド】

ポケモン剣盾 時間帯 昼 夜 何時 ソードシールド

ポケモン剣盾では下記のポケモン達の進化が時間帯に関係してきます。

スボミー→ロゼリア
イーブイ→エーフィ
イーブイ→ブラッキー
ニューラ→マニューラ
リオル→ルカリオ
ユキハミ→モスノウ
マホミル→マホイップ(種類のみ)

これらのポケモンを進化させたいという方は時間帯に関しては頭に入れておいた方が良いでしょう。

 

ちなみに注意点としてはゲームクリア前に関してはストーリーの進行具合により、ゲーム時間が違うようです。
ちなみにワイルドエリア内は時間が合っているようです。

ですのでクリア後か、ワイルドエリア内が正しい時間という事ですね。
これだけ頭に入れておきましょう。

 

さて、ポケモン剣盾(ソードシールド)の時間帯に関してですが下記の通りです。是非参考にしてくださいね。

朝6:00~8:59
昼9:00~18:59
夕方:19:00~19:59
夜:20:00~5:59




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)