アーマーガア夢特性の入手方法!巣穴はどこ?【ポケモン剣盾】

アーマーガア 夢特性 入手方法 巣穴 どこ

ポケモン剣盾のアーマーガア夢特性の入手方法について紹介していきますね。
ワイルドエリアのアーマーガアの巣穴はどこにあるのでしょうか?

夢アーマーガアの特性はミラーアーマーととても強力です。
今回はアーマーガアがキョダイマックスで出現する巣穴を紹介します。

この巣穴のキョダイマックスのアーマーガアを捕まえて夢特性をゲットしましょう!

それでは、アーマーガアの夢特性の入手方法であるキョダイマックスの夢アーマーガアが出てくる巣穴に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

アーマーガア夢特性の入手方法!巣穴はどこ?

アーマーガア 夢特性 入手方法 巣穴 どこ

アーマーガアの夢特性の入手方法に関してですが、簡単な手順は

アーマーガアの巣穴に「ねがいのかたまり」を投げる
ランダムですが、キョダイマックスのアーマーガアが出現することがあるので捕まえてください。

ちなみに夢特性がアーマーガアで、通常特性がプレッシャー、きんちょうかんの2つなので、アーマーガアが出現した時に何も特性の表示がなければ夢特性のミラーアーマーとなります。

 

問題の巣穴の場所ですが「きょじんのぼうし」にあります。

下記の画像の場所です。

キョダイマックス アーマーガア 夢特性 巣穴

 

行き方としては

ナックル丘陵に飛んでください。
真っ直ぐ行き崖沿いに右に進んでいくと岩があるのでそこの裏側です。

上記の場所と照らし合わせながら進めばたどり着けると思いますよ。

アーマーガアの夢特性のその他の入手方法

アーマーガアの夢特性ですが上記の方法でゲットする他にも方法があります。
その方法は下記の2つです。

1.他の人のマックスレイドバトルに参加する

Yボタンでワイワイ通信を開く

インターネットに接続

Xボタンを押しステッカーを受け取る

アーマーガアのシルエットのマックスレイドバトルを探す

なければ+ボタンでインターネットを切断し再度接続し同じ手順で探す

上記の方法でもてにはいります。私は上記の方法で夢アーマーガアを入手しました。

2.他の人からもらう

もっと簡単な方法ですが、理想個体やメタモンを乱獲などして、夢ココガラと交換する事です。

おすすめとしてはツイッターですね。
ツイッターで「ココガラ」と検索して夢ココガラを出せる人を探して、個人的に交換するのが良いと思います。

今作はフレンドにならなくてもパスワードで交換できますので手軽に交換できます。
アーマーガアの夢特性に限らずですが、ツイッターを使って好きなポケモンを交換するのはおすすめの方法ですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)