ポケモン剣盾の食べ残し入手場所【ソード シールド】

ポケモン剣盾 食べ残し

ポケモン剣盾の食べ残し入手場所に関して紹介していきますね。

ポケモンソードシールドの食べ残しの入手場所に関してですが今回は2種類の食べ残しの入手方法について紹介していきます。

ポケモン剣盾で食べ残しをゲットしたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の食べ残し入手場所【ソード シールド】

ポケモン剣盾の食べ残し入手場所に関して紹介していきますね。

食べ残しの入手方法ですが、いくつも手に入るようです。

食べ残しの入手方法に関して詳細を書いていきますね。

ポケモンソードシールドの食べ残し入手場所1

ポケモン剣盾 食べ残し 入手場所

ポケモンソードシールドの食べ残しの入手場所に関してですが、木を揺らすと木の実が落ちてきますよね。

ために木の実だけでなく、食べ残しも落ちてくるようです。

ランダム性が高いので、複数入手したい場合は試す程度で良いと思います。

 

対戦用などで食べ残しが1つで良いから欲しい場合は2つ目の方法で入手してください。

ポケモンソードシールドの食べ残し入手場所2

食べ残しはワイルドエリアに落ちています。

ワイルドエリアですので説明が難しいですが、まず下記の矢印の場所(キバ湖・東)にタウンマップから飛んでください。

ポケモン剣盾 食べ残し 入手場所

そして、そこからエリアの右下のニコニコマーク(現在地)に行けば食べ残しが落ちています。

上記の場所は食べ残しをゲットした場所に居る状態で、キバ湖にタウンマップでカーソルをあわせている状態です。

 

もうちょっと詳しい行き方を画像つきで紹介します。

 

キバ湖・東に飛ぶ

 

 

そこから橋が見えるように東に行く

 

 

橋を通り過ぎたら小さな丘のような所へ向かって行く

 

 

小さな丘を通り過ぎた所で小さな丘の方へ曲がる

 

ブラックナイトの先にある木の下にモンスターボールが落ちています。
(画像は取得後なのでモンスターボールは見えません)

 

 

そのモンスターボールを拾えば食べ残しを入手できます。

ポケモン剣盾 食べ残し




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)