ポケモン剣盾の色違いの連鎖やり方は?見分け方はシンボルで可?

ポケモン剣盾の色違いの連鎖と見分け方について現在分かっている範囲で情報をまとめていきたいと思います。

色違いの連鎖のやり方はどうすればいいのか、見分け方としてシンボルの状態で見分けることができるのか、という点について紹介していきますね。

ポケモン剣盾の色違いの出し方や見分け方に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の色違い見分け方はシンボルで可?【ソード シールド】

ポケモン剣盾 色違い 見分け方 シンボル

まずは、ポケモン剣盾の色違いの見分け方に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾はシンボルエンカウントとなっていますが、シンボルの状態で色違いになっているのかは気になりますよね。

この点ですが、シンボルの状態では色違いになっていないようです。
通常のポケモンと同じ見た目です。

また、オーラに関しては色違いではなく特別な技を覚えていたりするというだけです。

つまりシンボルの状態から色違いのポケモンか見分けることはできないということですね。

 

色違いかどうかの見分け方としては実際に戦ってみて戦闘画面で光るかどうかですね。

シンボルエンカウントじゃなかった過去作などと同じと思って下さい。

ポケモン剣盾の色違いの連鎖のやり方【ソードシールド】

ポケモン剣盾 色違い 連鎖 やり方

ポケモン剣盾の色違いの連鎖に関してですが、これは連鎖があるという説と無いという説の両方があります。

どちらが正しいかはまだわかりません。

500連鎖以上しても出ないという方も居ますし、連鎖したら色違い2匹ゲットしたという方も居ます。

 

もし連鎖が真実ならば、やり方としては「同じポケモンを何回も連続で倒す」という方法です。

連鎖に関しては本当にコレで色違いが出やすくなるのか不明ですので、もし連鎖で色違いを狙いたいという方は、それを頭に入れた上でやってみてくださいね。

スポンサーリンク




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)