新アニポケ1話の予告と新PV動画が公開!EDは増田順一が!

新アニポケ 1話 予告 新PV動画 ED 増田順一

新アニポケ1話の予告と新PV動画が公開されました。

また、EDに関してですが増田さんが関わっているということも公開されました。

これらの情報は本日ネットのYoutubeで放送されたポケモンの特番で公開されました。

1話の予告動画はポケモンの公式ツイッターなどでも確認できます。
詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

新アニポケ1話の予告と新PV動画が公開!EDは増田さんが!

新アニポケ 1話 予告 新PV動画 ED 増田順一

新アニポケ1話の予告に関してですが、下記から視聴できます。

 

上記の動画を見ればわかる通り、新アニポケの1話はサトシのピカチュウがピチューだったときの話で感動系のお話のようですね。

ピチューの育ての親はガルーラのようですね。

 

また、予告の動画とは別に本日Youtubeでポケモンの特番の「【公式】飯豊まりえと行く! アニメ「ポケットモンスター」の世界!」という放送がありました。

そちらで新アニポケの予告動画とは別に新PV動画がありましたので、そちらも下記に載せておきます。新PV動画のシーンは10分40秒あたりからです。

 

また、上記の特番でも明らかになっているように、エンディングに関しては増田順一さんがプロデュースするようですね。

どのようなエンディングになるのか楽しみです。

 

そして、今回の新PV動画を見ると話題になっていた新アニポケはパラレルワールドではないか、という説が薄くなったように思えます。

その理由としては

・アニポケサンムーンで着てたピカチュウのTシャツを着ている
・サトシがロケット団の登場で驚いていない
・特番で過去シリーズを振り返っている

これらがあげられます。

 

パラレルワールドでは無さそうという点からもアニポケファンは安心している方が多いようです。

アニポケ新シリーズがどんな内容になるのか今から楽しみですね。

スポンサーリンク


コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)